笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】あなたの本性を、フルーツに例えます

※まだ選択肢を選んでない人は、まずこちらのページから選択肢を選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの本性を「フルーツ」に例えます!

②を選んだあなたの本性は「リンゴ」タイプ

絵画 芸術 フルーツ 本性 心理テスト リンゴ

あなたの本性をフルーツに例えると「リンゴ」です。

実は強がりな人。本当はとてもピュアな性格ですが、それを認めようとしないところがあるかも。わざと心にもないことを言ったり感情を隠したりと、素直になれないことも多いのでは?自分自身が認めてしまえば、少し肩の力が抜けるかもしれませんよ。

もう1回挑戦してみる

 

コメントする1

  1. セイセイ🐰

    自分の本性は当たっていたので笑えました《*≧∀≦》

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET