笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

柴犬×在宅ワークが「相性最悪」らしくて…

現在、在宅ワークをしている人はたくさんいますが、その中でも非常に羨ましい悩みを抱えている人がいるんです。

その悩みというのがこちら。

こりゃ進まん!

仕事中のご主人の腕に、アゴをちょこんと乗せているのは柴犬のりんご郎くん。こんなに可愛い目線を送られたら、なるべく腕を動かさないようにしちゃいますね。さらにこの表情。りんご郎くんにばかり目がいっちゃって、全然作業が進まなそうです(笑)。

この投稿にはこんなコメントが。

ちなみにこんな時もあるんだとか。

カワイイの嵐!大変だこりゃ。

りんご郎くんのことをもっと知りたい人は、YouTubeチャンネルもチェックしてみては。

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET