笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

完璧超人の同級生に「嫌われていた理由」が、人生を変えた

「あなたの人生に一番大きな影響を与えた人は?」と聞かれたら、一体どんな人を思い浮かべますか?――考えてみると、お父さんやお母さん、学校の先生や職場の上司など、色んな人のことが思い出されて、ちょっと迷っちゃいますよね😅

さて、ところで、クレイジーでも何度かご紹介しているエッセイ漫画家・かいしさんにも、実は“大恩人”がいるのだとか。

かいし

それが、高校時代に出会ったスーパー完璧超人「姉貴」。そんな姉貴との思い出を振り返った漫画が、こちらです↓

私の人生を変えてくれた高校の友達「姉貴」の話

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

キツイ一言の“真意”は…?

コメントする2

  1. うさぎさん

    わけわからん友達ひゃくにんより、親友ひとり❗のほうが幸せ🌷

  2. ほのか

    その後、姉貴とはどうなったの?

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET