笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】あなたの「本当の親友」が何人いるかわかります

※まだ選択肢を選んでない人は、まずこちらのページから選択肢を選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「親友の人数」がわかります!

②を選んだあなたは「5人」

5hito

②を選んだあなたの本当の親友は、5人です。

小学生の頃に出会った友人と、大人になってから出会った友人。それら5人があなたの本当の親友です。その他の知り合いとは流れで仲良くしていた部分がが強く、そこまで通じ合っていないようです。

もう1回挑戦してみる

 

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET