笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】あなたの「部屋の汚さ」がわかっちゃいます

※まだ選択肢を選んでない人は、まずこちらのページから選択肢を選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「部屋の汚さ」がわかります!

②を選んだあなたは「部屋の汚さレベル3(レベル6中)」

2a

②を選んだあなたの部屋の汚さは、レベル3です。

あなたはそのときの気分によって、部屋の汚れ方が変化するタイプです。とても気分屋さんで、調子が良いときは部屋はピカピカですが、少し嫌なことがあると部屋がごちゃついてきます。このタイプは逆に無理にでも部屋を綺麗にすれば、心の健康が回復するかも。

もう1回挑戦してみる

 

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET