笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

職場のモヤモヤした男女関係。でも冷静に分析してみると…?

今回は以前「中学生の彼女が『泥棒』に仕立てあげられたのはナゼ…?」という記事でご紹介したneko nekoさんの新作シリーズ漫画をご紹介します。

nekoneko

新卒当時に働いていた時、同期の仲間が繰り広げていた「男女の思惑」。人の恋愛事情を自分と照らし合わせて、モヤモヤすることってありますよね…。
それではご覧ください↓
87597835_144868830325290_4727871819851719973_n

87530946_645407589585103_3691487661617666192_n (1)

85178704_843107352873674_445465612944558545_n

83882099_194407194994499_2679145583946263669_n

80099503_558667688103977_8759721074256559642_n

84086204_533568133937815_4674050115046757800_n

89294863_764866134037269_3825711432308690180_n

89484558_838488623297953_6838968152345649013_n

89067593_550926532492687_2103005969040688300_n

89231320_639478149953483_2573061108630285296_n

89472048_514521045814308_748591729754760305_n

91082117_692837574788004_4905429166927168547_n

91231570_166158991520533_2677005295148369958_n

90897002_1380040732180394_2066324191716803366_n

次ページ:結果的に二人が選んだ道

コメントする3

  1. 名無しさん

    互いに恋人がいなかったとしても、職場でくどくのはNG。
    陰でやれ。
    何しに会社来てるの、この人たち。
    呆れた。

  2. ビール腹に悩む20歳

    いや、単に外野で見てて嫌な人達だけど。
    自らまいた種に、なんでこちらがそこまで考えないといけないのかな。

  3. プロゲートボーラー

    B子さんは相談したりして、真面目に迷ってたと思うけど、A田さんは酷いと思います。
    仮に決められなくて悩んでたとしても、曖昧なまま口説くのは不誠実だし、失礼です。嫌悪感を抱いてしまったことは、後悔しなくてもいんじゃないでしょうか。
    自分の理想って、押し付けちゃだめだけど、大切だと思います。

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET