笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】あなたの性格に隠れた「負けず嫌い度」がわかります

※まだ選択肢を選んでない人は、まずこちらのページから選択肢を選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「負けず嫌い度」がわかります!

⑥を選んだあなたは「負けず嫌い度90%」

kuyashi90

⑥を選んだあなたは、負けず嫌い度90%。

あなたはとても負けず嫌いです。誰かより自分が劣っているとわかると、悔しくて仕方がありません。負けたくがないために努力を惜しまないので、仕事や趣味でかなり評価されているのではないでしょうか。

もう1回挑戦してみる

 

コメントする1

  1. 外出自粛がヒマな人

    まぁまぁよき

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET