笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

アイドルのプライベートを「盗撮」しようと企んだ結果…😱

Twitterに彗星のごとく現れた謎の漫画家・白湯白かばんさんのアカウントより、シュールな展開が笑いを誘う4コマ&1ページ漫画をご紹介します✨

SnapCrab_NoName_2020-4-15_15-7-4_No-00

「なに食って生きてたらこれ思いつくんだよ」と突っ込まずにはいられない“超変化球”の連続に、きっとあなたも魅了されちゃう…はず🤭

早速どうぞ↓

罪悪感がすごい

5

再逮捕案件

2

年齢から考えて月2ペースでやってそう

3

シンプルにやめてほしい

4

才能

7

結果的に

6

見たくなかった一面

1

ちなみに、そんなシュールな作品を多数公開している白湯白さんですが、そのなかにちょっとほんわかできる作品も見つけたので、こちらも共有させてください…↓

てんどんまんめっちゃ楽しそうで草

作品提供:白湯白かばん(@sayushirokaban)

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET