笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】あなたの「心の透明度」がわかります

※まだ選択肢を選んでない人は、まずこちらのページから選択肢を選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「心の透明度」がわかります!

③を選んだあなたは「心の透明度30%」

inori

③を選んだあなたは、心の透明度30%です。

あなたの心は、かなり濁り始めています。今までの経験から、人を信じることが怖くなってきているようです。しかしまだピュアな部分が失われたわけではないので、残った心の綺麗な部分を大事にしてください。

もう1回挑戦してみる

 

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET