笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

「ジャンクフードが食べたい」お地蔵さんの煩悩w

2ヶ月とか3ヶ月に1回ぐらいのペースで必ずあると思うんですが――「ジャンクフード」が無性に食べたくなることってありませんか…?あれって容易には抗えない衝動ですよね😓

さて、漫画家・aoka8さんによる「ジャンクミニッツ。」は、そんな「ジャンクフード食べたい!」という衝動を抱えたお地蔵さんが、その目的をなんとかして果たすまでを描いたコメディ漫画。

SnapCrab_NoName_2020-4-16_11-59-55_No-00

あらゆる煩悩に打ち勝っても、ジャンクフード欲だけは、どうにも乗り越えられないような気がしてきました…(笑)。

↓さっそくご覧ください✨

1

2

3

4

5

6

7

堕ちないでwwww

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET