笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

「この子は守る」と決意した犬 12選

子ども相手に、気持ちはすっかり親気分な犬たち。本当に愛しているのが伝わってきて、なんだかほっこりしちゃう瞬間をまとめました。

1. 可愛すぎて困っちゃう

2. しつけは任せて

My brother had a baby, I got a dog. Cutest cousins ever!

3. 二人がかりで守ります

Dog cuddling a baby.

4. 起こさないようにしないとね

5. 二人もいると大変だね

6. 良い子はねんねしな〜

7. ちっちゃいね〜

8. どんどん似てきてる気がする!

a.baa Cute sleeping dog and baby

9. 大事にするよ

10. ずっと離れない

Baby / dog slumber party

11. はいチュ〜

baby meet dog.

12. この子は守るわ

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET