笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

ソーシャルディスタンス完全無視な犬 14選

「ソーシャルディスタンス」なんて言葉、知りもしない犬たちをまとめました。大好きだからくっついていたいんだろうけど、ちょっと近すぎ〜!

1. 顔が近いって

2. 密集しすぎ

3. 息できないから

4. リモートワーク中なんですけど

5. く、くるし…

6. 足ならセーフ?

7. どうしたの甘えちゃって

My dog likes to hug it out everyday when I get home from work.

8. もうちょい待ってね

9. 拒否できんなこりゃ

10. 急に目の前が

11. 口に毛が入っちゃう

12. 夢にまで入り込んでくる〜

My dog has no concept of personal space. I woke up to him having a puppy dream laying on me like this

13. さすがに待っててよ

14. テレビ見えないよ

コメントする1

  1. プロゲートボーラー

    足が綺麗

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET