笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

「ニートなくノ一」の留守番を心配してたら、不安が的中した件w

忘れ物

忘れ物01
twitter.com@kotatsu358
忘れ物02
twitter.com@kotatsu358
忘れ物03
twitter.com@kotatsu358
忘れ物04
twitter.com@kotatsu358


ニートでオタクなくノ一となぜか同棲はじめました 7-5
twitter.com@kotatsu358

刺客()

刺客()01
twitter.com@kotatsu358
刺客()02
twitter.com@kotatsu358
刺客()03
twitter.com@kotatsu358
刺客()04
twitter.com@kotatsu358

後輩の心を折るレベルのニートに成長…

筆者の記憶が正しければ、つーちゃんとしづりって主従関係じゃありませんでしたっけ?二度見するまでもないですが、今の二人の関係は最早「夫婦」と言っても過言ではないような…。

また、しづりを慕ってやって来た後輩の憧れを一瞬でぶった切った、しづりのニートぶりからもますます目が離せなくなってきましたね。

今やフィギュアやゲームと同じくらい、つーちゃんのことも大事になってきたしづり。二人の関係は、今後どう進化していくのでしょうか?続編が待ち遠しいですね!

今後の展開が気になる方は、作者の小龍(こたつ)さんをぜひフォローしてみてくださいね!

Twitter:@kotatsu358 / @yakitomahawk
pixiv:小龍 / 八木戸マト(焼きトマト)

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET