笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

1990年代に学生だった皆さんに捧ぐ「公衆電話あるある」

ほんの30年ほど前には、誰もが当たり前に使っていた「公衆電話」。ですが、最近ではなんと、生まれてから1度も使ったことがないという子どもも珍しくはないのだとか…😨

こちらの記事では、そんな「公衆電話」にまつわる、mihoさんの連作イラスト作品をご紹介します✨

SnapCrab_NoName_2020-4-17_14-45-15_No-00

携帯電話がない時代〜すきな人に電話する〜

1

2

3

4

あるあるwwww

もちろん家の電話でかけることもできるわけですが、家族の目を気にしてわざわざ外からかけたりとかしましたよね…😂

ただしこの思い出、今の子どもたちからすると、ものすごいファンタジーっぽく見えちゃうのかもしれませんね(涙)。時が流れるの早すぎる😲

作品提供:miho氏
Twitter:miho(@mii_tsubumemo)

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET