笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

逆に奇跡!夫が「玉子焼き」を作ったらまさかのアレが完成した件

最近では料理が趣味という男性も珍しくなくなってきているわけですが――ともあれ、世の中には料理をほとんどしない男性や、「簡単なものなら作れるけど、手の込んだものはちょっと…」という男性ももちろんいます。

さて、ライブドア公式ブロガー・ゆとりちゃんさんの旦那さんの場合は、どちらかと言えば後者。しかしある朝、もはや上手下手という次元を超えた“もの凄い奇跡”を起こしてしまったのだとか。

SnapCrab_NoName_2020-4-17_14-51-8_No-00

そのときの経緯を描いた漫画が、こちらです↓

1

2

3

ハンバーグwwwww

ちなみに、「マンガなので多少誇張しているのでは…?」という声もあるかもしれませんが、そんなことはありません。ということで、実物をとらえたお写真をごらんいただきましょう…。

4

…想像の5倍はハンバーグですね。ジューシー感さえある(笑)

なお、こちらのエッセイ漫画の著者・ゆとりちゃんさんのブログでは、他にもたくさんのエピソードを楽しむことができるので、関心のある方はぜひぜひチェックしてみてください♪

作品提供:ゆとりちゃん(@yutoriponkotu)
ブログ:ゆとりちゃんのポンコツダイアリー
インスタ:ゆとりちゃん

コメント1

  1. 九州の龍馬

    ここまでいかなくても、前回、自分で弁当のおかず作ったとき卵焼きは焦げ目つけてしまいました!

(名前を入力しないとこの名前で投稿されます。)

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET