笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

幼児のいる食卓で起きた「米騒動」www

今回は以前「息子のおやつを盗ったパパの末路…😱😱」という記事でご紹介したおもちさんの新作漫画をご紹介します。

omoti

おもちさんの息子(もいくん)は現在2歳。まだまだお話も拙く、とってもかわいいお年頃ですが2歳ならではの行動でおもちさんを困らせてしまうことも…!子育てにおいてお米を食べさせる時に発生する「お米問題」は意外と深刻なんですよね…。

それではご覧ください↓
omochi.boy_73187702_167314757666206_5939962796260904582_n

量ww

お米をまき散らしたりお米食べこぼしあたりはあるあるですが、足の裏にびっしりはもはや衝撃映像です…。悪気があるわけじゃ無いですし、困っている感じのかわいい姿を見ると、怒れませんよね☺️

さてここからも、おもちさんのクスっと笑えるエピソードをご紹介していきます。

ねんねしてほしいの!

omochi.boy_74694931_162327285000579_434296392630993865_n



さみしかったねぇ…

omochi.boy_79717013_452241722364298_3200997859035685750_n

ぶたにく!

omochi.boy_81756583_2464677853772388_5748787189331193924_n

完コピ

omochi.boy_80653337_222042935542159_6903980657082117615_n

チラっ

omochi.boy_82906855_197470441435942_5952714548552736348_n

ポジション

omochi.boy_82067704_2858314654228514_560120988369498011_n

喧嘩したらダメ

omochi.boy_84352735_493731058228238_3623291054478004866_n

鼻をかむのは難しい

omochi.boy_85097836_479914102674905_9000607263386871645_n

次ページ:おえかき

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET