笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

人の彼氏と「仲良いアピール」してくる匂わせ女子にモヤモヤ😅

今回は以前「人の彼氏にちょっかいをかける「匂わせ女子」が怖ぇ😨」という記事でご紹介したこぴまこさんの新作漫画を紹介します。

kopimako

以前の投稿でも「匂わせ女子」に悩まされていたこぴまこさん。全く別のケースでもう一つ「匂わせ女子」エピソードを綴っています。確かにこれやられると不安になりますよね…。
それではご覧ください↓
87670660_108916530566037_2065693572062118890_n

87611090_128781268533765_3384004606105219904_n

87780078_2418409315137355_8186947197848535030_n

87536188_215569046254647_7915668597976667110_n

89964821_128358902072318_3012891191465656597_n

こぴくん=彼氏さんです。

89984223_567735247425929_7354185955235977018_n

90307949_2608923766051051_9080062578796052421_n

90179833_507185293496497_2223692078383978621_n

次ページ:彼氏さんが言った「なるほど!」の意味とは?

コメントする4

  1. 駆け出しの中学生

    前の話も見たけど、面倒な女だな^_^

  2. 駆け出しの中学生

    前の話も見たけど、この作者さんってとっても女らしい人だね。勿論悪い意味で^_^

  3. スーパー一般人

    面倒くさい彼女。価値観を近づけると言うよりは自分の意見を伝えたくてしょうがない感じ。真相はわからないけれど勝手に女の子が悪者っぽくされちゃってる。

  4. コメント師匠

    女子のやばさは女子にしか分からない傾向あるよね

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET