笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

あなたの周りの「愛されキャラ」ってこんな人じゃない? 9選

みなさんの周りには人に愛されたり人に好かれる人はいますか??ツイッターで見つけた愛されキャラの特徴をまとめてみました!

1.

わかるな〜!本人から直接褒められるより、人づてに聞いた方がなぜか何倍もうれしいですよね。あなたもこの方法を使えばいまよりももっと褒め上手になれるかも?

2.

う〜ん、理想的!この5つの要素を兼ね備えた人になりたいものです。あれ?でもよく考えたらこれ松岡修造さんのことかも…?みんなで弟子入りしましょ!

3.

好印象でいることは人生を豊かにする!プライベートでもビジネスの場でもこれらの項目は意識していたいものですね。

4.

表情がコロコロ変わる人ってとってもチャーミングですよね。交友関係を広げ、また次の機会も呼ばれるためにも素直に感情表現ができる人を目指しましょう!

5.

「笑顔で元気よく挨拶する」って、基本的なことかもしれませんが案外難しいんですよねぇ…。どんな人にも嫌な気持ちにさせない心遣い、見習っていきたいものです。

6.

時間やお金の価値観ってとっても人間性が現れるところですよね…!だらしない人だと思われないためにも、時間やお金の管理はしっかりしましょう。

7.

「褒め方」にも実はこんなテクニックがあったんですね!うーんよくわかります。好きな人にこういう風に言われるとテンション上がっちゃいますわ(笑)。同じ時間を共有したいという気持ちが伝わってくる素敵な褒め方ですね。

8.

自然界を生き抜く動物たちが警戒心を持たないくらいですから、人間から見ても良い印象を抱きやすいんでしょうか!?人間も動物もこの広い広い自然の一部、共存してこの美しい世界を守っていきましょう。

9.

自分を嫌っている人なんて無視しておけばいいだけなんですが、心が弱っているときはどうしてもネガティブに考えてしまいがち。でもほんとはその何倍も自分を必要としてくれてる人がいる。そう思えば少し「嫌われる勇気」が持てそうじゃありませんか?

コメント

(名前を入力しないとこの名前で投稿されます。)

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET