笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

子供と大人の攻防が愛おしすぎてめっちゃ笑顔なった 5選

ツイッターに寄せられた、ついつい笑顔になってしまう子供に幸せをもらった瞬間を集めてみました!

1.

子供はいまその瞬間に全力なのでこんなことは日常茶飯事です。でもせっかくもらった宝物、10年ぐらいしまっておくといいことあるかも?

2.

そうか、その頃には死んでるかもしれないのか…。悲しい現実を叩きつけられ意気消沈のお父さん。ですが、もしも科学の進歩で45年先も元気でいられたら、そして大きくなった娘と一緒に雪だるまを作れたら…。そんな未来がきた暁には、今日を思い出して泣いちゃうかも〜。

3.

いますぐこの子を大統領に推薦します!!とはいえ子供たちに託す未来を明るいものにできるのは今の大人たちなんですよね。もっと頑張らなくては。

4.

「しあわせ」って言葉、こんなによく知ってる言葉なのに、普段使うことって意外と少ないですよね。この子のように、ちいさな「しあわせ」を素直に感じることができるようになりたいものです。そうすればもっと大きな「しあわせ」が訪れてくれそうな気がします。

5.

やりやがったwww 完全に先生がおもらしちゃったことになってしまいました。しかもちょっと自分が仕方なく先生をトイレに連れてってあげる感も出してる…。この子、なかなかの策士だな。

コメント

(名前を入力しないとこの名前で投稿されます。)

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET