笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

「理想の彼氏」ってこんな感じじゃない? 9選

ツイッターに寄せられた理想的な彼氏像を集めました!!

1.

彼氏さんカッコイイですね。彼女さんの前では泣き顔見せないために我慢してたんですね。甘酢っぽくてキュンキュンしてしまいます。

2.

超理想的〜!!でも決してこの5項目が揃ってなくて一緒にいいところを見つけていける、そんな関係も理想的ですよね!

3.

最近は暗いニュースばかりで気が滅入ってしまっていましたが、こういうほんわかした話を聞くと心が洗われますね。二人の愛はウイルスごときには壊せないぞ!って感じでしょうか。LINEやメールじゃなくてメッセージカードっていうのがまた良いですね。

4.

男らしい彼氏さんですね!もしかしたら彼氏さんもホントはメチャメチャGが苦手だけど、彼女に良いとこ見せるために必死で耐えてたのかもしれませんけど(笑)。あ、これは僕の話です…。

5.

優しい…。ただでさえ弱ってるときにこんなことされたらもう泣いちゃいますよね。身体が治ったらお返ししなきゃね♪

6.

彼氏さんの発想がイケメンすぎます。女性の皆さんは一度でも良いから言われたい言葉ではないのでしょうか?

7.

こりゃ将来が楽しみだな…。時々びっくりするくらいイケメンなチビッ子がいますよね。きっとそういうお子さんがいるご家庭は、お父さんがお母さんのことを大切にしてるご家庭なんだろうなと思います。

8.

そんなのどこで覚えてきたー!!!!何かの影響とかじゃなくて本能でやってるのだとしたら、この子将来有望ですよ。

9.

男も惚れてしまう本物の「漢」。女性にモテる男性ももちろん素敵ですが、男性も認めざるを得ない魅力的な男もやっぱり人として超カッコイイですよね。そりゃツイ主さんも惚れちゃいますよ。

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET