笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

ラブラブカップルの「長続きの秘訣」大公開 8選

ツイッターに寄せられた長続きするカップルの秘訣をまとめてみました!

1.

たしかに10代の多感な時期って、特に男の子の行動は派手になりがちですもんね…。精神的に成熟した者同士でないとなかなか長続きさせるのが難しいことも納得できます。

2.

付き合い始めは何でも新鮮に感じて相手がする全ての行動にドキドキしてしまうのですが、付き合いが長くなるにつれてお互いにときめく回数が減ってしまいます。愛情表現をこまめに行うように意識するだけで良好な関係を保てるのでしょう。

3.

一緒にいられる今の時間を当たり前のものだと思ってしまったら、相手へのありがたみがなくなってしまうのだなと改めて感じました。今は望めばすぐに会える関係でも、いつか会えなくなる日が来るかもしれないと思いながら毎日を大切に過ごしたいです。

4.

どんなに親しい中でも適切な距離感を保つことは重要!そうでないと、どちらかの想いが偏ってしまったときに必ず負担に感じてしまいますからね…。相手を大切に想うからこそ、距離感は大切にしていきたいです。

5.

人前では言えないような少し恥ずかしい呼び方をしている夫婦って、歳を重ねてもずっと仲良しでいるイメージがあります。2人だけの秘密を共有して毎日ドキドキしてみませんか?

6.

わかるな〜!!特に食べ物なんて顕著ですよね。将来毎日一緒に過ごすとなると、やはり嫌いな食事を避けれる生活はストレスがなくて楽チンだと思います。

7.

いつでも相手を喜ばせようとしているカップルって素敵だと思いませんか?毎日お互いが笑顔でいるためには、頻繁に愛を確かめ合うことも必要不可欠な努力ですよ!!

8.

「お互いを尊重し、否定しない」「意見がぶつかった時は喧嘩ではなく前向きに話し合いで解決する」「誰にも邪魔されない2人だけの時間を過ごす」。もはや教科書にでも載せておいてほしいほどの素晴らしい教訓ですね。覚えておきましょう!

コメント

(名前を入力しないとこの名前で投稿されます。)

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET