笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】あなたの「浪費体質」がわかります

※まだ選択肢を選んでない人は、まずこちらのページから選択肢を選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「浪費体質」がわかります!

③を選んだあなたは「ものぐさ型」

クマ ぬいぐるみ 帽子 浪費 心理テスト ものぐさ

あなたの浪費体質は「ものぐさ型」です。

面倒なことや時間がかかることを、お金で解決することがあるあなた。自炊をせずに外食や宅配に頼ったり、歩ける距離をタクシーで移動したり…などと、ついつい楽をしてしまうのでは?出費の多さを実感して贅沢を減らそうと頑張る時期と、自分に甘くなる時期が、交互に訪れているでしょう。

もう1回挑戦してみる

 

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET