笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

飯テロ注意報発令!!空腹も心も満たす「デブ飯」 9選

ツイッターに寄せられた、食べたら太ってしまいそうなデブ飯を集めてみました。

1.

はい最強。チキンにポテトって、シンプルかつ最強の組み合わせですよね。がっつり食べたい時にはアメリカのジャンキーな食事こそ頂点でしょう。とてもお腹が空いてきてしまいました…。

2.

レストランでも出てきそうな見事なお料理。デブ飯とありますが、意外とヘルシーなんじゃないでしょうか?アツアツのうちに召し上がれ!!

3.

なんておしゃれなデブ飯なのでしょうか。桜海老のいい香りにツナとチーズとマヨネーズのコラボレーション。はい、完璧。

4.

ご飯にお肉乗せてマヨネーズをたっぷりかければもう他になにもいらないのでは?夜に食べたら絶対太りそうだけど、夜だからこそデブ飯を食べたくなってしまうんですよね〜。

5.

ウィンナーたっぷりとか最高〜!!こんなにおいしそうだと3人前もへっちゃら。…食べ終わってから後悔しましょう。

6.

ホットサンドプレートを使ってデブ飯を作るなんて、おしゃれなデブ飯ですね。雨が降っていると気分が下がってしまいますが、こんな素敵なデブ飯を食べたら元気が出そうです。

7.

在宅ワークで人目を気にする必要がないからこそできるデブ飯ですね。それにしても焼きそばの上にチャーハン乗せるなんてデブ飯界に革命を起こしたのでは…?

8.

デブ飯会のホープといえばそれはもうピザでしょう。もしかしてこれ、1人で食べるおつもりですか…?さすがにそれは…賛成です👍

9.

インスタント食品にアレンジを加えてさらなるデブ飯の完成です。もう合計何カロリーなんですかね…。毎日食べても太らない身体にならないかな〜。

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET