笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【あるある】改札前で大人が「鬼」に変わる瞬間。

コロナの影響でその頻度は減ったとはいえ、いつもであれば、毎日のように使っていた「自動改札」。さて、そんな自動改札の事を考えていると、思い出される“ある風景”がありませんか…?

SnapCrab_NoName_2020-4-21_16-32-28_No-00

ということで、漫画家・ひこちゃんさんによる“改札あるある漫画”をお届けいたします✨

地下鉄の改札で暗黒面に堕ちたオジさん。

a1

a2

a3

a4

気持ちがわかりすぎるwwww

さて、こちらの漫画を読んだ人からは、こんなコメントが寄せられています↓

ちなみに、作者のひこちゃんさんのアカウントでは、ほかにもこんな作品が公開されています。

やさしさが上回ってしまう人

1

催眠術

2

本音

3

また、コロコロコミック公式Twitterで過去に連載していたギャグ漫画「2020オジンピック」も全話まとめて公開されているので、関心のある方はこちらもチェックしてみてくださいね✨

作品提供:ひこちゃん(@YOTUGINOKO)
インスタ:ひこちゃん

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET