笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

ジワジワと感情の波が押し寄せるつぶやき 9選

ツイッターで見つけたジワジワくるツイートをまとめてみました!

1.

大人の世界では「話があるんだけど」なんて言われたら身構えるのが普通ですが、お話って「昔話」か…。いや、確かにお話だけども(笑)。子供って本当にかわいいな〜。

2.

ただのホラーやん。写真の編集機能の反転って誰が撮影してもおもしろくなってしまいますよね。美人やイケメンも積極的に反転したものを投稿していただきたいものです。ていうか唇って緑になるのな(笑)。

3.

それはそうw 番組欄って記載できる文字数が少ないからおかしなことになっちゃたのでしょうか。もし累計なのに感染者数減っていったら、それはつまりコロナよりも恐ろしいことが裏で起きてるやつだし…。

4.

って、夢かい!!随分具体的だなこりゃ。にしてもこんな返しができるのってこの世でゆゆうたさんぐらいでしょう。現実で起こってもこのまんまのこの返しでも問題ないかもw

5.

確かに…。このコロナ禍の中、医療現場で戦っている方には尊敬しかないですよね。なりたいって気持ちだけではとてもできる仕事ではなさそうです。責任感と患者を救いたいという強い意志を持ち合わせている選ばれた人たちなんだなぁ。

6.

私はフリーランスなので新型コロナウイルスの感染が拡大してしまう前からテレワークでした。テレワークは生産性を下げる!と偏見を持ってる人がいるのは少し悲しいですね…。この機会にテレワークの効率のよさを実感する人も増えたのではないでしょうか?

7.

子供にとって「ネットやゲームは悪!」という意見は未だに散見されますが、このような状況になって子供が詳しくてよかったと思っている家庭もあるのではないでしょうか。小学生の授業でプログラミングも必修化されますし、そろそろネットやゲームとの付き合い方を正しく教えるという方向に進んでくれ〜!!

8.

この発想にたどり着いた天才はどこにいるのでしょうか…。こういう"本物"とふいに出会えるのがツイッターのいいところだと思います。

9.

世の猫飼いさんたちを見ていると、明らかに猫のほうが立場が上だったりするのでこの記事内容にはめちゃくちゃ納得です。遺伝子的にても、人間が猫に家畜化されている未来も近い…?

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET