笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【学歴とは飛行機の座席】ローランドの名言に魂まで震えたわ 10選

ツイッターに寄せられたローランドの秀逸な名言をまとめてみました。

1.

女性のことを大切にするのが男として最低限のマナーですからね。トレードマークのサングラスも決してファッションでなく、相手への思いやり。ん〜かっこいい。

2.

これはもうスタンディングオベーション。まさに名言!いわゆる「社会的成功」に学歴が関係ないことは、ローランドさん自身が証明してますからね。(ローランドさんは大学を中退しています)

3.

スケールがでかすぎ!!!!さすがはローランド様、宇宙クラスで考えたら地球上の些細ないざこざなんてちっぽけなものということをカーナビから学んでいるなんて…。たとえ目的地に着かなくても、どんな時だって地球は美しい。

4.

心が広いなぁ。例えも秀逸!そして俺は上にいる、悔しかったら登ってこいという辛口のエールのような印象も受けますね。

5.

ローランドさんはいつもポジティブで見習いたいですな。世界中の人がローランドさんのようになれば煽り運転とかも無くなるのに…。

6.

失恋から立ち直るために髪を切って気持ちを切り替えるってのはよくあることだと思いますが、ローランド様クラスになると髪を切る機会さえ与えられないのか…。失恋の度に髪を切ってたら、私、スキンヘッドになっちゃいますけど…。

7.

「世の中には2種類の男しかいない。俺か、俺以外か」というあの名言にひっかけた女性ver。まだ出会っていないだけで、最終的にはすべての女性がローランドさんのことを好きになっちゃうってことですよ!!

8.

新入社員を育てるのが上司の役目。それを放棄したパワハラ上司に悩んでる方はこのローランドさんの言葉を胸に、決して気持ちで負けないように。そして本当に辛くなった時は逃げてくださいね!

コメント

(名前を入力しないとこの名前で投稿されます。)

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET