笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

内容まで100点満点の「回文」がすごい 10選

ツイッターで話題になった回文をまとめてみました。

1.

THEシンプル。添付されているGIF画像がルーレットになっているのがおもしろいですね。回文とルーレットで「ループ繋がり」みたいな感じでしょうか。何にせよお鍋がどれもおいしそう…。回文というか飯テロだなこれ。

2.

CMのような見事な回文。ミカサはバレーをかじってる人なら誰でも知ってるレベルの有名企業ですもんね。ちなみにミカサの本社があるのは広島県。そしてミカサと世界のシェアを分け合うモルテンも広島県です。広島すごい!

3.

絵がまた素朴な感じでかわいい…。イカをこねてどうするのかな〜?何とも微笑ましい回文ですが、気をつけてね猫ちゃん。イカを食べ過ぎると腰が抜けるって言いますから。

4.

レベル高すぎ!結構な長文にも関わらず見事に回文になってますね。話変わるけど、あぁ〜ビール飲みたい…。泡…いい色してんなぁ。

5.

なぜか故・永六輔さんが回文を読んでるのを想像してしまいました。若い子は知らないでしょうけど、昔は浅田飴と言えば永六輔さんだったんですよ。風邪には喉の乾燥が強敵なのでぜひ浅田飴を!

6.

回文より一緒に載ってるハヤシライスの写真の方に目を奪われてしまいました…。ルーの色からして長いことじっくり煮込まれてる感が出てますし、めちゃめちゃ濃厚でおいしそう。回文もハヤシも満点です。

7.

リモコンだけたくさんあってもなぁ…(笑)。一ヶ所にリモコンをまとめて置いておくと、どれが何のリモコンなのか分かんなくなっちゃいませんか?あ、ちなみに断っておくと、この方はリモコン業者さんじゃないですよ。アーティストですからね。

8.

日本語じゃなくてローマ字での回文。このパターンの回文も探したらたくさんありそう!みなさんも知ってるものがあればぜひ教えてください!

9.

なんてロマンティックなんでしょう。恋する気持ちを表現したのか、恋愛小説に出てくる一文のような素敵な回文ですね。

10.

何だか映画のタイトルっぽい。そして『君の名は。』のワンシーンみたいな二羽のニワトリ。ただどっちもオスっぽいけど…。

コメント

(名前を入力しないとこの名前で投稿されます。)

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET