笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【超賛成】コロナが終わったらしたいこと 10選

全人類が願う新型コロナウイルスの終息。大変な状況ではありますが、Twitterに投稿された「コロナが終わったらしたいこと」はとってもポジティブで勇気がもらえますね。絶対コロナになんか負けないぞ〜!!

1.


2.


3.


4.


5.

6.


7.


8.


9.


10.

コメントする2

  1. マグナム今池

    普通である事の幸せを噛み締めたいね

  2. トミ子(コメンテイター)

    8番のやつ!
    自分もそれ、実行したい!
    その為に今は
    貯蓄と自粛がんばる!

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET