笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【ダイエットにおすすめ?】サンド伊達に学ぶ「カロリーゼロ理論」

ツイッターに寄せられたサンドウィッチマン伊達さんのカロリーゼロ理論に関するツイートをまとめてみました!!

1.

これは打ち合わせなので、つまり仕事なのでカロリーゼロですね。仕方ないですもん、仕事なんですから。可能ならば食事代も経費ということでゼロでお願いします。

2.

通貨ですからね。そもそも食べ物じゃないのでカロリーなんかあるはずないです。なおかつ古銭の形です。古銭という事は長い期間熟成されてますよね。熟成されるとカロリー減りますから、当然このビスケットもカロリーゼロです。

3.

ドーナツって焼くか揚げるかするじゃないですか。すると全体のカロリーは熱でどんどん真ん中に集まります。その後中心部がくりぬかれてるので、当たり前のようにカロリーはゼロです。形も完全に「0」だし。

4.

カロリーって外気に弱かったんですね!!知りませんでした。霜降ステーキも外で焼けばカロリーゼロ。さぁみんな、今年の夏はBBQでお腹いっぱいになりましょう。

5.

野菜を食べれば全てのカロリーが無効化されますから何を食べてもカロリーゼロ!じゃがいもにマヨネーズにチーズを組み合わせたところでカロリーゼロです!ということでどんな食事にもサラダをつけるようにしましょう。

6.

チョコがパンパンに詰まっていますからカロリーのつけ入る隙はありませんね。周りのウエハースもサクサクしていて軽い食感。つまりカロリーゼロですね、わかります。

7.

オレオは割れた所からカロリーが全部出ていってしまうので、もう1calも残されていません。しかもこれは生クリームたっぷりのケーキではなく単なるチーズケーキですから、そこら辺も含めてたぶんカロリーゼロです。

8.

いや大量の肉が…。いえそれでもなんとかカロリーゼロです。脂身たっぷりの肉のカロリーを相殺してしまうほど、お豆腐というものはヘルシーだからです。(ちょっとこじつけがしんどくなってきました…)

9.

だって丸いもん〜。丸い形は「0」だからこれはもうカロリーゼロなんだよ〜。ケーキ自身がカロリーゼロだと主張しているのですから、私たちはそれを信じてあげるべきでしょう。

10.

上でも紹介した「焼いてる」「丸い」を組み合わせてるんですから、もうそれはカロリーゼロなんです!!誰がなんと言おうとカロリーゼロです。そうですよね、伊達さん!?!?

コメント

(名前を入力しないとこの名前で投稿されます。)

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET