笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

「信用してはいけない言葉」の胡散臭さwww 9選

ツイッターで話題になった信用してはいけない言葉をまとめてみました!!!

1.

切れないやつは切れないんですよね~これ。すごいわかります。細かい穴がたくさん開いていることで切れやすくなってるんですけど、正直な話、良いメーカーと悪いメーカーがある気がしますね…。

2.

お医者さんあるあるなんでしょうか(笑)。なぜか代わったときに限って外来は初診の患者さんばかりなんでしょうねえ。いつもお疲れ様です。でもきっと自分が先輩になったら今度は新人にやりそうな気が…。

3.

これ絶対長引くやつ(笑)。まず本当に簡単だったら簡単な相談なんて言わないんですよね…人間の言葉って不思議なもので。なんとか首を縦に振らせたい心理が働いてしまうんでしょうか。

4.

これ言って守ってくれた上司を1人も知らない…。自分だけはそうならないようにしたいところですが、上司も上司でさらに上の上司と部下との板挟みだったりしますしね。まぁ最終的には社長に責任とってもらいましょ…。

5.

なぜベーシスト限定(笑)。この方もベーシストなので自虐みたいなところもあるのかもしれません。バンドマンってスタジオ代とかチケット代とかで毎月カツカツだからな〜。とりあえず、お金の貸し借りは気をつけましょう。

6.

これは誰もが子供の頃に経験しますねえ。大人になると何となくわかってきますけど、言ってる時は本当に怒る気はないんですよね多分。ただ聞いた後に怒らない覚悟もそんなにないという…。

7.

システムエンジニアあるある。大きいプロジェクトに勉強するぐらいの気持ちで望むと、結果はわかりますよね?そうです、多忙すぎて勉強どころじゃありません。

8.

応援する気ねえー!!!!確かに信じてはいけませんが、でもほら、そう言えるだけかっこいいじゃないですか。ポーズだけでも言える人はきっと心のリア充です。何言ってるかわからないけど、きっとそうです。

9.

弁護士あるあるなんでしょうね~。きっといつも期日までに準備してもらえないんでしょう。「通常程度の期間」「一週間前」の言葉がむなしく思えてきました…。

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET