笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【信じられない】Twitterに報告された「ひどい話」 8選

Twitterで報告された、許すことができないひどい話をまとめました。

1.

これは酷い。普通に警察を呼ぶべき案件だと思うんですが、そんなにゲートボールが大事なんでしょうか…。高齢運転者の問題は年々問題になっていますが、国や地方自治体に頼らず、私たち家族も免許返納の声掛けを徹底的に行っていきましょう。

2.

高齢者に寄り添う姿勢はもちろん大切ですが、それを盾に若者に理不尽を押し付けるのは間違っていることだとはっきり断言しておきます。年齢に関係なく相手を尊敬することが人としての最低限のマナーです。

3.

世の中には様々なハンディキャップを抱えた人がいて、その人にしかわからない不安や困難があります。相手の立場に立って物事を考える姿勢は、社会生活を営む上で必須のスキルであることを自覚していただきたいものです。

4.

赤子から老人までが同様に乗車する権利を有する公共交通機関。全てを決めつけてかかる物言いに、せっかくのおじいさんの思いやりまでが踏みにじられた気持ちになりますね。気になるのであればちゃんと双方に話を聞くなど方法はいくつでもあります。一方的に意見を押しつけて立ち去る行為はいささか卑怯な行為だと感じました。

5.

相手女性にリスペクトのない最低最悪なセクハラ行為です。昔はこうだったっていうのは、「昔も同様に嫌な思いをしていた人がいた」というだけの話です。時を遡って猛省してほしいものです。

6.

こちらも完全なセクハラですし、同意のないボディタッチなんて言語道断です。立場や状況を利用し、「暴力」を奮うなんて卑劣極まりない。

7.

もう話がめちゃくちゃすぎて…。丁重にお断りして、しかるべき機関に報告をいれましょう。

8.

帰りの電車の空気はパン屋さんに関係ないでしょ!!おとなしく家で自分で焼け!!

コメント

(名前を入力しないとこの名前で投稿されます。)

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET