笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】あなたの性格に隠れた「わがまま度」がわかります

※まだ選択肢を選んでない人は、まずこちらのページから選択肢を選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「隠れわがまま度」がわかります!

③を選んだあなたは「隠れわがまま度0%」

3aaa

③を選んだあなたは、隠れわがまま度0%です!

あなたの中には「わがまま」という概念が存在していません。人との調和を一番に大事にし、それを乱そうとする行為は悪と捉えているタイプです。

もう1回挑戦してみる

 

コメントする3

  1. 人間になった猫

    5以外の人がいるのか?

  2. へずこ

    私も百パーわがままw
    当たってる。

  3. おっくー

    私は3でしたよ~

    両隣に人がいないし、
    後から人が来てもつり革の目の前じゃないし…

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET