笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

パリピ不在!「#地味ハロウィン」の居心地が良すぎる件 9選

毎年開催されている地味ハロウィンの傑作品をまとめてみました!!

1.

あるあるw THE地味ハロウィンって感じがします。めちゃくちゃ穴空くのに全然ビンゴしない時ってあるんだよな〜。

2.

われらオタク三銃士!!特に真ん中の方が良いですね。缶バッジを交換してほしくてちょうど良さそうな相手を探しているけど、中々言い出せそうにない顔してます。そうです、普段の私のことです。

3.

切実に座りたい…。フードコートの席の取り合いは大変なんだよな〜。探している人がいるときって、座って食べてる人たちもちょっと気まずいですよね…。

4.

村人Aみたいな地味さが最高です。どんどんリアルに近づいていくゲームの世界ですが、こうした頭上のアイコンだけはなくならないでしょう。リアルとゲームの境界に立つというこの素晴らしいアイディアに拍手。

5.

一生に一回あるかないかぐらいの貴重な経験…。こんなの途方に暮れますよね。途中まで並べてあるのが迷いを感じさせて良いです。ラッキーな気がするけど、これちゃんと返さないとダメだし、地味にめんどくさいやつ。

6.

最強すぎて誰も真似できる人がいないことを逆手にとった唯一無二の地味ハロウィン。でもやはり本家様と比べてしまうと身体の迫力が違うな…。

7.

もうめちゃくちゃナチュラルですから。オーガニック感と言いますか、心から自然に身を任せている感じがよく出ています。持ってるの何ティーだろう…。

8.

いるな〜(笑)。めっちゃ明るくて人当たり良いんですよね。営業に疲れて帰ってきたときにはあの笑顔が地味に癒しだったりします。

9.

おもわず二度見してしまう人。え、裸?…あ、違う。となった後に、とりあえずもう一回見直します。ていうかモザイクかけないでください。

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET