笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

妻に2秒で論破された「リモート告白」の提案ww

新型コロナ対策として、日本でも急速に浸透しつつある「テレワーク」

さて、夫婦エッセイ漫画を投稿しているマエムキ・スズ太郎さんも先ごろ、そんな「テレワーク」について夫婦で話してみたのだとか。

SnapCrab_NoName_2020-4-24_14-30-56_No-00

その様子を描いたエピソードが、こちらです↓

リモートワークで告白

a1

a2

a3

a4

正論過ぎてぐうの音も出ないなwwww

ちなみに、こちらのエピソードで夫のちょっとした思い付きを秒殺している奥様は、普段こんな感じの方なのだそうです↓

奥さんの性格にはギャップがある

1

2

3

4

僕の思う”妻の好きなところ”

1

2

3

4

夫婦にしかわからないことも…ありますよね(笑)。

なお、キャラが強めなシバキ倒す子さんも、スズ太郎さん同様にブログを運営しているので、こちらも併せてチェックしてみてくださいね✨

作品提供:マエムキ・スズ太郎
Twitter:マエムキ・スズ太郎(@mae_mukitarou)
ブログ:マエムキ・スズ太郎の【マンガ日記】

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET