笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

イケメン化したパパと普段のパパ、どっちが好き?→娘の回答が予想外ww

今回は旦那さんがペンギン姿で書かれた家族エッセイ漫画を投稿している、ペンギンの家さんの作品をご紹介します。

pengin

家族でプリクラを撮った際、イケメン化したパパ。娘ちゃんに普段のパパとどっちが好きか聞いてみたところ、とんでもない答えが返ってきました…。

それではご覧ください↓

プリクラ

94119482_2530800797179374_4777643528154857298_n

94493659_255370458983054_5464800307483265521_n

93880141_225238985563733_2860439347716334849_n

93989600_516931892320678_8494830322182684540_n

犬!!🐕

辛辣な娘ちゃん…パパとしてはコレは辛いですねwwでも家族でプリクラ撮るなんてメチャクチャ仲良しですね、楽しそう…!いつか娘ちゃんのトップになれることを願います。頑張れパパ…!

さて、ここからは他の投稿も見ていきましょう!



二人目って…

91800970_148485199989814_5666578638836259387_n

92551909_104491354470310_8342217426532413386_n

92824959_207186304035312_7240217123747734512_n

91974578_607113069877837_500397885045239621_n

戦い

94129224_2963322030401460_6603321053459877520_n

93991090_278261079850907_3620967321907212947_n

94008464_1426188940886311_2989700981651413053_n

94069645_545934549636395_3015703963354679533_n

 

次ページ:攻防の末、娘ちゃんが取った行動とは…?

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET