笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

「恋人のような老夫婦」ほか…ほっこりときめく目撃談 6選

赤ちゃんが歓声を上げた先には…

ときめき体験談4-1
twitter.com@chikatsuki
ときめき体験談4-2
twitter.com@chikatsuki
ときめき体験談4-3
twitter.com@chikatsuki
ときめき体験談4-4
twitter.com@chikatsuki



コーヒー店のマスターから、ささやかな癒しをもらったときのこと

ときめき体験談5-1
twitter.com@chikatsuki
ときめき体験談5-2
twitter.com@chikatsuki

恋人のような老夫婦

ときめき体験談6-1
twitter.com@chikatsuki
ときめき体験談6-2
twitter.com@chikatsuki

日常は輝きで溢れてるんだなあ…

人によっては、何てことない当たり前の日常のひとコマの数々。見逃しがちですが、通り過ぎていく毎日の中には小さなドラマがいくつもあり感動が詰まっているんですね。どのエピソードも素敵で、とても心が温まりました。

また、この6編の作品のどれもが、作者の体験談ということにも驚かされてしまいます。こんな素敵な瞬間を見つけられるだけで、いつもと変わらない日がちょっとだけ特別な日になりそうです。

作者の月本千景さんのTwitterアカウントには、他にも素敵な漫画が投稿されているのでフォローしてみては?

Twitter:@chikatsuki
書籍:つきのもと
note:月本 千景

コメントする2

  1. 繭妃

    今は皆、心が殺伐として気付かないだけで…きっと今でも毎日素敵なこんな事は日々有るんだろうな。それに気付ける感性と余裕を持ちたい。

  2. スーパー一般人

    一緒に悶絶したアカウントがこちらです

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET