笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

テーマパークで「やさしさの連鎖」を目撃した話にほっこり😚

今回は、以前「本物の『サービス精神』だ…店員さんのファインプレーに拍手👏」という記事でもご紹介した中山少年さんの新作漫画をご紹介します。

nakayama

中山少年さんが耳にしたというテーマパークでの一幕。人のやさしさってこんなにも連鎖するのか…!とほっこりを通り越して感動してしまいました…✨
それではご覧ください↓
93622086_176204746762610_8937743512681132141_n

93359502_2982159058677099_7713254862175873413_n

93380706_259136175487905_4738296537459671959_n

92818246_238779027467523_709226108834910232_n

93815264_223466605557562_7734322605266438062_n

93278166_535129064085387_1622002066329110727_n

93755786_891006638004977_4751933232732176642_n

93137243_1073470363008499_7910200019392251925_n

93243359_672288696660188_2467797270913888218_n

93803541_1509133872581379_3470358159429308857_n

ええ話や…😭

少年はもちろん、周りに居た人たちにとってもこの出来事は絶対に忘れられないエピソードになりましたね。人って捨てたもんじゃないな、そんな風に思わせてくれるお話でした…✨

ここからもほっこりするエピソードを紹介していきます。

ハンドスキャナー

94195400_1501801266826875_4058229833699573132_n

93876387_530724807807737_2792419453646872525_n

93714509_366926954214350_8849762285066848746_n

93762266_1439252336281466_827610176364772433_n

94356703_2803743269901762_3062781147434854054_n

次ページ:店員さんの「神対応」

コメントする2

  1. 駆け出しの中学生

    レジで子供がお菓子を離さない話だけはイマイチだった。

  2. ジャムおじさん

    閉園間際までポップコーンが買えないってどういう状況?ポップコーンが買えなくて泣くぐらいの年齢の子が閉園間際までいるの?と考えてしまっていい話に思えなかった…

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET