笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

息子に「母乳パッド」の存在を知られてはいけない理由

今回は以前「【教訓】財布を失くした1年後に、また財布を失くした話」という記事でご紹介したすがたひかるさんの新作漫画をお届けします。

sugata

ある日、母乳パッドの存在を知った長男(けーちゃん)。後日とった行動にめちゃくちゃ笑いました…。
それではご覧ください↓

88135691_518131378841245_8695503086305960584_n

88915412_280557126239675_8292825072383750529_n

88241659_2756876617872946_8366855538792533175_n

87424690_141875290402604_4059682815991091941_n

89474868_215032542887442_923888702800397419_n

82298971_534602327465548_1196537632278314420_n

87894145_3464499573620644_4129407875341617713_n

89342621_2250292771943206_3324591284655482150_n

87328960_213265643384976_4523707754075626945_n

88197186_2665677733652698_7267137666239723638_n

めっちゃよく見てる…!!

両乳首に車のシールが貼ってあるの、単純にビジュアルが面白すぎるw自分からもおっぱいが出ると思いこみ、蓋をしていたんですね。確かに、ママが出るなら自分も出ると思い込んでしまうのは自然かも…。子供の発送ってやっぱ面白いな〜☺️

さて、ここからもすがたひかるさんの日常エッセイをご紹介していきます。

勘違い

91613775_1381051652095033_7791159034134949493_n
91909497_251354542570521_8035327903437881811_n

91828679_1652153804936200_1903428807952687232_n

92242855_150709829774722_8933468514593311342_n

次ページ:3歳児ってパワフル!

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET