笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【泣いてしまった…】妹と登校したがる「優等生な姉」の秘密とは

今回は、漫画家の楠元とうかさんの作品『うちの姉が○○○○な件』をご紹介します!

勉強ができて、スポーツ万能。さらに人当たりも良く、誰からも好かれる優等生な姉。輝かしい人生を歩んでいきそうな予感しかしませんが、そんな彼女にはある秘密がありました。さてその秘密とは…?

うちの姉が○○○○な件01
twitter.com@iro1v1i
うちの姉が○○○○な件02
twitter.com@iro1v1i
うちの姉が○○○○な件03
twitter.com@iro1v1i
うちの姉が○○○○な件04
twitter.com@iro1v1i

うちの姉が○○○○な件05
twitter.com@iro1v1i
うちの姉が○○○○な件06
twitter.com@iro1v1i

予想外の展開に、目頭がちょっと熱くなってしまった…

優秀な姉に劣等感を持つ妹の心の葛藤が描かれたストーリーかと思いきや、その予想を大きく裏切る展開に、何とも複雑になってしまいました。姉が幽霊になるくだりは、とんでもなく悲しそう…。

作品自体は、自由奔放なシスコン姉と、人見知りな妹の日常コメディとのことなので、姉妹の日常が気になる方は発売中のコミックでどうぞ。

またコメント欄には、妹の気持ちを察するたくさんの声が寄せられました。

さて作者の楠元とうかさんは、現在まんが4コマぱれっとにて『好きこそももの上手なれ!』を好評連載中!

Twitterに投稿されている他の作品と併せて、チェックしてみてくださいね!

Twitter:@iro1v1i
FANBOX:楠元とうか
Melonbooks:ユウ・イントゥ・ミー
連載作品:好きこそももの上手なれ!
書籍:好きこそももの上手なれ!(第1巻まで)

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET