笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

我が子の1日を「情熱大陸」風に追ってみた

普段見慣れた出来事や風景でも、ちょっと切り口を変えてみると、また新鮮な感動が得られたりしますよね😉

さて、SNSに育児絵日記を投稿するもずさんは、あるとき“我が子の1日”をちょっと変わった切り口でとらえ直してみることにしました。

 

SnapCrab_NoName_2020-4-27_12-57-37_No-00

その“ちょっと変わった切り口”というのが、

…こちらです↓

1

2

なお、比較用に本家の動画も確認しておくと↓

その完成度の高さがもっとよく伝わるかもしれません(笑)。

ちなみに、作者のもずさんのアカウントでは、ほかにも多数の絵日記作品が公開されているので、関心のある方はぜひぜひチェックしてみてくださいね♪

1

 

a1

a2

作品提供:もず 育児記録用(@utopia0504)

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET