笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

わかりみに満ちた「哀しい瞬間」4選

生きていればたまには哀しい出来事があったりするものですが、しかし、その哀しみも「いつかネタになる!」と思えば、なんか耐えられるような気がしませんか…?

さて、ということで、Twitterで漫画の公開を行う落合じょんさんの作品の中から、哀しみを笑いに昇華させるタイプの"強いエッセイ漫画"をお届けします。

SnapCrab_NoName_2020-4-27_15-25-16_No-00

読むと元気がもらえると同時に、あれですね…「がんばれ…!」って気持ちになってきますね(笑)。

不覚

2

マイナンバーカードを取りに行った時の話

a1

a2

フリーサイズって聞いたんだが?

1

本望

2

なお、落合さんのアカウントでは、ほかにも複数のエピソードが公開されているので、関心のある方はぜひぜひチェックしてみてくださいね♪

作品提供:落合じょん(@ochiaijohn)
ブログ:落合じょん

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET