imasia_3374517_M

酒飲みならわかる!酔っ払いの行動・気持ち15選

CuRAZYをフォローする
クレイジーの最新記事をお届けします
友だち追加数

★何度二日酔いになっても、失敗してもやめられない人たちの生態をどうぞ。

1

1.「メシ行こうか」=「飲み行こうか」である。

 


2ウコンのパワーを相当信じている

 


3「とりあえず、ビールで!」と勝手に言うやつに実はイラッときている。かと言って、出てくるのに時間がかかるめんどくさいカクテルをいきなり頼むやつには、もっとイラッとくる。

2

4.個人経営系の居酒屋で手洗いかつ、ダウニーの香りがするおしぼりを渡されると、ホッとする。


5.個人経営系の居酒屋で常連になると、店員を「~ちゃん」と呼ぶ。

3

6.カクテルの種類を実はよく知らないので、「お任せで」とカッコつける。

 


7.初めて行く店での焼き鳥のオーダーは、無難に塩である。


8.女性店員が笑いかけてくれただけで、自分に気があると思いこむ。

4

9何度も同じことを言う。

 


10.熱く語ったことは、だいたい次の日、恥ずかしくて後悔する。

5

11.そもそも、熱く語ったこと自体を覚えていない。

 


12.ハシゴしたカラオケ店で、女子がいると頼まれてもいないのにラブソングを熱唱する。

6

13.「飲んだ後のラーメンって、なんでこんなうまいんだろうな~」を毎回言う。

7

14.どんなに酔っ払っても帰巣本能だけははっきりしていて、いつの間にか家に着いている。

8

15.翌日の、しじみ汁による回復力に疑う余地がない。