笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

鏡の中に突然現れた「ポジティブ少女」が最高www

今回ご紹介するのは、漫画家の守姫武士さんの作品『鏡に映った自分が何か言ってる』です!

自分の「かわいい」を底上げするため、小さい頃から身だしなみを大事にしてきた主人公。ところがある朝、いつものように鏡の前で身支度をしていると予想外の出来事が起きてしまったようです。

鏡に映った自分が何か言ってる01
twitter.com@takeshimoriki
鏡に映った自分が何か言ってる02
twitter.com@takeshimoriki
鏡に映った自分が何か言ってる03
twitter.com@takeshimoriki
鏡に映った自分が何か言ってる04
twitter.com@takeshimoriki

みらちゃんは、かわいいの権化だよ…

ここまでかわいいのに、なぜみらちゃんが自分の見た目に自信が持てないのか謎ですが、これまでの努力は完全に報われているということだけは、ハッキリと申し上げておくべきでしょう。

性格は違えど鏡の中のみらちゃんも、めちゃくちゃかわいいですよね。もともと単発で描かれた作品でしたが、読者の続編を希望するたくさんの声に作者が応え、続編制作が決定!

この先の二人がどんな日常を送るか気になる方は、こちらで続編が読めるのでチェックしてみてくださいね。

さて、作者の守姫武士さんのコミックス『カリンちゃんは魅せたがり』全3巻が現在発売中です。Twitterアカウントには、かわいいイラストもたくさん投稿されているので、併せてチェックしてみてはいかがでしょうか。

Twitter:@takeshimoriki
書籍:カリンちゃんは魅せたがり全3巻
冴えない彼女の育てかた全8巻
冴えない彼女の育てかた Girls Side全2巻

コメントする1

  1. 鈴木隆也

    可愛い(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)♡結婚しよ( ‘-‘ )

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET