笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

時代劇版「ム〇キング」みたいな漫画にツッコミが追い付かないww

人と対面で話す機会もかなり減ったと思うのですが、皆さま大丈夫ですか?

ほら、ツッコミの瞬発力とか、落ちたりしてないですか?

ということで、イラストレーター・シャーペンさんが自身のTwitterにて公開した“ツッコミどころがありすぎる時代漫画”をお届けします。

SnapCrab_NoName_2020-4-28_13-8-14_No-00

こういうリプライ欄でのツッコミまでセットで楽しめる漫画、良いですよね(笑)。

1

2

3

4

5

6

7

8

さて、こちらの漫画作品に対し、読者の方からはこんなコメントが寄せられています↓

なお、シャーペンさんのHPやpixivアカウントでは、他にもシリアス系の漫画やクールなイラスト作品が楽しめるので、関心のある方はチェックしてみてください😌

作品提供:シャーペン(@SPN_0504)
pixiv:シャーペン
HP:HIRATA SHO

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET