笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】歯磨き粉の使い方でわかる、あなたの「3日坊主レベル」

※まだ選択肢を選んでない人は、まずこちらのページから選択肢を選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「三日坊主レベル」がわかります!

①を選んだあなたは「0%」

歯磨き粉 チューブ 使い方 三日坊主

「下から折りたたむ」を選んだあなたの三日坊主レベルは、0%です。

一度決めたことは、不必要と思わない限りだいたい継続できる人。人並みに、めんどくさいなぁと思うこともありますが、ストップしてしまった時のほうが気になってムズムズしてしまうようです。強い責任感の持ち主だったり、完璧主義なところがあるのでしょう。

もう1回挑戦してみる

 

コメントする1

  1. ルーシー

    全くちがう

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET