笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

コンビニで行われた「世界一平和な闇取引」に萌えたww

今回は、漫画家の藤の ようさんの作品『闇取引』をご紹介します!

気軽なコンビニでの買い物のはずが、とある経緯がきっかけで闇取引をすることになった店員とお客さん。平和なはずのコンビニで取引されるブツとは…?

コンビニ漫画01
twitter.com@fujinoY0
コンビニ漫画02
twitter.com@fujinoY0
コンビニ漫画03
twitter.com@fujinoY0
コンビニ漫画04
twitter.com@fujinoY0

危険度ゼロの闇取引www

物騒なタイトルからは予想ができないこの平和すぎる闇取引に、めちゃくちゃ和んでしまいました(笑)。

狙っていた商品をウキウキしながらレジまで運んだところ、販売期限切れのせいで買えなかった時の悔しさといったらないですよね。こんなナイスフォローをしてくれる店員さんがいるコンビニが、近所にあったらいいのにと思ってしまいました。

コメント欄には、コンビニの店員として、またお客さんとして似たような体験をした方々からの声も寄せられています。

さて作者の藤の ようさんが、comicoにて連載、そして第1部が完結した『せんせいのお人形』のコミックス第3巻が現在発売中!

Twitterアカウントにも、素敵な作品が投稿されているので、ぜひ併せてチェックしてみてくださいね。

Twitter:@fujinoY0
連載作品:せんせいのお人形
書籍:せんせいのお人形3巻まで発売中
HP:Yo Fujino
pixiv:藤の よう

コメント

(名前を入力しないとこの名前で投稿されます。)

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET