笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

「子育てはラクしちゃダメ」という人へ、現役ママからのお願い。

今回は以前「妻が、旦那の『当たり前だけど素敵な言葉』に泣いた日」という記事でご紹介したありまさんの新作漫画をお届けします。

arima

子育てしていると突然話しかけられることが多くなると言いますが、何気ない「アドバイス」に傷つくことも。現役子育てママからの切実なお願いに、「ハッ」としました。

それではご覧ください↓

72704050_2341092069534998_2091024278302476447_n

75454122_2556910687931761_3091344146113156498_n

79388986_155428665718128_5883934268296583460_n

74606995_2521767861391129_1385914125906080179_n

十人十色の生き方があるのが人生。子育ての仕方も人によっても時代によっても変わって当たり前ですよね。ただ、自分が頑張ってきたからこそ語りたくなってしまう気持ちもとってもよくわかります。自分の時代とは違うことをしっかりと自覚して、温かい気持ちで見守ってあげられる人になりたいものです…✨

さて、ここからもありまさんの新作漫画をご紹介していきます。

1歳

87813176_715138672354123_5848060804931142118_n

83682727_204870870580591_3908035338693322110_n

87349491_201315857605376_4166708405684051039_n

84590779_2664890753634446_1848338197484413222_n

87616759_631048074381152_9058029185160846674_n

83926338_276504349986553_370375550282470373_n

87433381_191010268873409_2243025645538873676_n



寝かしつけ

82555080_2662151733863010_1218009826974562778_n

82888921_320571885564227_8699593465810904101_n

82504618_180104956425413_8598742621822907664_n

次ページ:旦那さんの寝かしつけはつづきます。

コメントする1

  1. 青春真っ盛りのじじい

    ぽぬん… ぽにん…

    がかわいい

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET