笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】あなたは「嫌なことを後回し」にする?しない?

※まだ選択肢を選んでない人は、まずこちらのページから選択肢を選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたが「嫌なことを後回しにするか」がわかります!

⑥を選んだあなたは「後回しにする」

iya1

⑥を選んだあなたは、嫌な作業を後回しにします!

あなたは迷った挙句、嫌な作業を後回しにするタイプです。いろんな経験から「今すぐやらねば」と思って手をかけてみるも、気分が乗らないと全く進みません。結局時間の無駄だと思って、先にやれることからやろうとします。

もう1回挑戦してみる

 


コメントする1

  1. 「後回しにする」

    「後回しにし過ぎてやらなくて済んじゃう」ってよくある!!笑
    気づいたら他の人がやってくれてる(^^)

    でも選択肢見たときに結果の予想が付くような、、、

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET