笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

もはや芸術の域に達した「失敗料理」 8選

ツイッターに寄せられた失敗料理に関するツイートをまとめてみました!!!

1.

生地がちょっとゆるかったかな…?お子様からも思わずため息が出ちゃいましたか〜。次回はどうにかうまく成功することを祈っています。

2.

ベイマックス〜!!!!膨らみすぎて巨体なクマさんになってしまいました(笑)。でもこれはこれでおいしそうなので結果オーライです。

3.

パンパントトロ。1つ1つが拷問のような詰め方をされていて少しかわいそうですが、ふっくらしていて美味しそう。味がよければ見た目なんてねぇ…。

4.

鉄板にしか見えません。叩いたら「カーン」という良い音が聞こえてきそうなほどです(笑)。むしろ、ここまで美しく焦げさせることができることに感動しました。何かその才能を他に活かせそう。

5.

逆にここまでめげずによく焦げさせたなという感想です。完全にアート。いつの日か上手にふわふわなパンケーキが焼ける日を心から祈っております。

6.

これもまた見事な焦げっぷり。今川焼きの形だとこうなんか、貫禄すらありますね。とりあえず焦げた部分だけ切ってあんこむき出しで食べましょう。

7.

なんか目つきの悪いヤンキーなパンダになっちゃいましたね。ですがここまでくれば成功はもう目の前!めげずに頑張りましょう!

8.

これはコロナ期間にディズニーから公表されたチュロスのレシピなはず。ですが私の知るチュロスはここにはありませんでした…。もうアレにしか見えませんよね。アレ。口が裂けても言いませんが。

コメント

(名前を入力しないとこの名前で投稿されます。)

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET