笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】好きなグラデーションで、あなたの性格がわかります

※まだ選択肢を選んでない人は、まずこちらのページから選択肢を選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの性格がわかります!

④を選んだあなたは…

グラデーション 色 性格 心理テスト

・お笑いはコントよりも漫才のほうが好き

・伝わりづらいけど、自信のあるモノマネがある

・オンとオフでの大雑把さの差が激しく、人を家に呼ぶことはほとんどない

・なぜか「最初は仲良くなれないと思ってたー!」と言われることが多い

・誰にも言っていない、とてつもなく真面目な夢がある

・音楽や漫画などの作品は、特定の作者やアーティストではなく、作品ごとに好きになる

もう1回挑戦してみる

 

コメントする12

  1. コケコッコ

    好きなものを選んだはずだけど、全然当たってなくて残念。

  2. コケコッコ

    2番目に好きなのを選んだらいくつか当たってました。

  3. ボブ

    明朝体よりゴシック体…めちゃめちゃ当たってる。

  4. 孤高の2歳児

    全て当たってて笑ったw!

  5. ビール腹に悩む20歳

    当たってないよ

  6. 占い大好きおばあさん

    最近、スムーズに選択肢のところまでところまで進めません。なぜ?!

  7. プロゲートボーラー

    おおはずれ

  8. ニンゲン

    物凄くあってました。
    凄いとしか言い様がありません。

  9. ぷん

    あってるところもあったけど違ったところもありました‪w‪暇つぶしとかに良いですね(◕ν◕)

  10. 鈴木隆也

    当たってます笑

  11. 弱冠60歳

    初めてはずれた

  12. 年中腹痛

    思ってたよりあたっていた

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET